ヨガインストラクター養成講座 in 豊橋&金沢

みなさん、こんにちは!

 

ブログの更新がずいぶん久しぶりになってしまいました。

 

日増しに寒さも厳しくなってきていますが皆様お変わりなくお過ごしですか?

 

Laxmi YOGAインストラクター養成講座も第1期から、はや5年が経ち

 

12期まで、延べ450名以上の卒業生が現在、全国で活躍しています。

 

とてもうれしいことです!!

 

この講座をスタートするときの「志」が少しずつ形となり始めていることに

 

喜びと感謝を心から感じます。

 

心身ともに健康であることは、誰もが願うことですが、普段健康であるときは

 

その有り難さになかなか気づけないものでもあります。

 

日常から健康に感謝しながら、心身の健康を維持できるよう多くの方の

 

お役に立たせて頂き、また地域のコミュニティの活性に少しでも貢献できれば

 

本当にうれしいことです。

 

これからも、ヨガを通して健康のスペシャリストの育成に全力を注いでいきたい

 

と思います。

 

そして、来年4月より新たに、石川県北陸エリアの金沢校、愛知県三河エリアの豊橋校

 

が開校いたします!

 

有り難いことに、今までも弊社ヨガインストラクター養成コースには、遠方から多数の

 

皆様が卒業されています。 東海地区はもちろん、関東、北陸、関西など。

 

そこでその度、4月から北陸エリアと三河、静岡エリアの皆様にLaxmi YOGAの学びを

 

拡げさせて頂けることになりました。

 

概要、応募等の詳細は近日中にアップさせていただきますのでぜひぜひご覧ください!

 

今後も「初志貫徹」を忘れず、皆さんとともに健康の輪を拡げさせて頂ければと思います。

 

 

9月に卒業された11期生日曜コース、月曜コースの講座風景をどうぞ。

 

すでにたくさんの方がデビューしてます!!  とてもうれしいですね。

 

 

IMG_2645.JPGIMG_2650.JPGのサムネール画像

 

グループに分かれてティーチングの練習です。

 

2011-0725-160006684.JPG2011-0725-141643599.JPG

 

こちらは全体練習ですね。

 

IMG_2733.JPGIMG_2760.JPG

 

皆さん、姿勢もアーサナもきれいになってます!!

 

 

 

わたしたちは、ヨガの長い歴史の普遍性を学びます。

 

そこから人間も自然の一部ということを学び、健康であることがすべての源で

 

あることを体得します。

 

そして、実践的にヨガインストラクターの道へ進んでいきます。

 

何歳からでも、体が硬くても、経験がなくても、自分のペースではじめられるヨガを

 

一緒に楽しく学びたい方、ぜひお待ちしていますね。

 

 

 

また私はフェイスブックでも活動をアップしていますので、お気軽にお友達申請

 

頂ければと思います。検索で、 足立誕生 でお願いします。

 

メッセージにヴィオーラもしくはLaxmi YOGAページを見ましたと入れて頂ければ

 

優先して確認いたします。(内容はプライベートなことが多いですが^^;)

 

 

寒さも一段と厳しくなってきましたので、皆様もお体ご自愛くださいませ。

前の記事

健康の有り難さ。

次の記事

初心に戻れる場所