2015 ヨガフェスタにminami先生登場 ♪

秋はイベントの季節!!

 

今年も9月21日(月)~23(水)にパシフィコ横浜で

第12回ヨガフェスタが開催されます!

Yoga fest  Yokohama 2015

 

しかも今年は、minami先生が登場します!!

 

0095.JPG

 

笑顔の素敵な、minami先生が担当するレッスンは、

9/23(水)13:45~14:30 ショーケースエリアです。

「~伝えて 繋げて~ヨガウェーブを作ろう!」

 

 

トライアルクラスなので、みんな気軽に参加できますよ ♪

予約が必要ですので、上記ヨガフェスタオフィシャルサイトから

ぜひご予約くださいね。定員は50名ほどのようですがすでにほぼ

埋まっているようです。すごい人気!!

キャンセル待ちもOKのようですので皆さん、ヨガフェスタに参加

される方はminami先生に会いに行こう~!!

minami先生は、優しくやわらかい声で、とても心地よいナビゲーション

をされるのでヴィオーラでもとても人気です!

ヨガフェスタでぜひ体験くださいね。

 

 

ヨガフェスタは、毎年5万人が集うヨガのビッグイベントです。

ヨガ人口が増え続けているのも、こういったイベントのおかげでもありますね。

LaxmiYOGAインストラクターの皆さんも日ごろから素敵なイベントを

開催していますね。今後もヨガを体験してもらい、地域コミュニティの活性に

つながるイベントをどんどん開催していきましょう!

 

 

活動実績No.1のヨガインストラクター養成講座

LaxmiYOGA JAPAN  インストラクタースクール

10月生募集中!★開催エリア★

名古屋・金沢・福岡・三重(四日市、津)・豊橋・浜松・岐阜

春日井・一宮・日進・一社・長久手