春日井のmitra YOGA STUDIOさんへ

久しぶりに春日井にあるヨガスタジオmitra(ミトラ)さんに行ってきました。オーナーでありyoga masterの寛先生は、いつも穏やかで安定感があります。まさにヨギーです。mitraさんは、高蔵寺駅前でとてもアクセスの良い立地です。

ヨガ 春日井

店内に入るとティースペースのソファがあり、くつろぎ空間がつくられています。ヨガティーやヨガウェアなども販売されていますので寛先生のアドバイスでいろいろ見るのも楽しいですよ。

ミトラ

hiroshi先生

 

陽の光の入る明るいスタジオは、観葉植物もありリラックスしてヨガができそうです。ラクシュミーヨガのインストラクターも多数活躍していますのでぜひ、みなさんレッスンに参加みてみてくださいね。

ヨガスタジオ

 

ランチしましょうか?ということで、歩いてお店を探していると寛先生もはじめてです!という素敵な雰囲気のカフェを発見しました。花音(カノン)さん。ミトラさんから歩いて3分くらいだと思います。お互い食べるものを厳選していることもあり、寛先生はグリーンカレーを。すみません^^;写真忘れました。とても美味しそうでした!感想は寛先生に聞いてみてくださいね。

花音

いろんなミーティングをしましたが、最新告知!です。寛先生によるブラッシュアップ講座を夏(7月or8月)開催予定です。近日中には詳細が決定します!乞うご期待!!

また5月17日(水)~LaxmiYOGAインストラクター養成講座春日井校が開講します。まだ間に合いますよ。ヨガを基礎から深く学びたい方、ヨガインストラクターを目指される方、ぜひお気軽にお問合せくださいね。もちろん講師は寛先生です。LaxmiYOGA春日井校

ヨガポーズ hiroshi

 

春日井・高蔵寺でヨガするならmitra YOGA STUDIO
ヨガインストラクターを目指すなら活動実績NO.1 LaxmiYOGAインストラクタースクール