第1期!豊橋 ヨガインストラクター養成コース

 

いよいよ始まります!

 

4月より、ヨガインストラクター養成コース豊橋校がスタートします!

 

豊橋にお住まいの方だけでなく、三河エリア、そして浜松など静岡エリアの方が

 

多数ご参加頂き、ヨガの輪がまた拡がっていくことをすごくうれしく思います!

 

春は、新しいことを始めるのにピッタリの季節ですね。

 

今回から名古屋校、豊橋校、金沢校が4月より同時開催されますが、ご参加される皆さんの

 

きっかけはさまざまです。

 

OLさんからのキャリアチェンジを求めてる方、結婚や出産後、新たな自分探しをされる方

 

50代になり自分への挑戦といってご参加される方など。

 

どなたも皆さん、目の輝きが違います!

 

共通しているのは、自分の中の可能性を信じていることです。

 

多くの方が、ヨガの経験がほとんどないのですが・・・

 

体が硬くても大丈夫ですか?

 

などと不安を口にしながらも説明会にお越しいただきました。

 

もちろん大丈夫です!大切なのは挑戦する気持ちです。

 

今までどれだけたくさんの方が同じようにスタートして、卒業され、現在インストラクターとして

 

輝かしいほど活躍されているか。 それをずっと見させて頂いている私は断言できます。

 

一歩を踏み出せば、その行動で未来は大きく変わります。自分の描いた通りに 。

 

4月校も間もなく締切となりますので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

 

一緒にヨガを楽しく学び、新たな可能性の扉を開きましょう!

 

YM5_459 圧縮.jpg

豊橋校会場のY.S CLUBのスタジオ風景です♪

http://ysclub.qee.jp/ 

 

4月からの講座で皆さんに会えるのを楽しみにしていますね!