ヨガインストラクターへの一歩が始まる!

3/21(日)、3/22(月)をもって、半年間のLaxmiYOGA(ラクシュミーヨガ)

インストラクター養成スクール全校、全日程が無事修了しました。

今回も名古屋をはじめ東海エリアから、金沢、福岡と多くの地域で

たくさんの方に受講頂きました。

 

改めて、「修了おめでとうございます!!」

 

ヨガ経験が全くなかった方。

年齢は10代~60代まで幅広く。

持病を持ちながら参加された方。

出産直後にも関わらず、頑張ります!と参加された方。

仕事を退職して新しいスタートをします!と挑んでくれた方。

現インストラクターでありながら基礎から学びたいと入校された方。

 

などなど、本当にいろんな思いを持ちながらこの講座の扉を

自らの手で開いてくださったことに心より感謝と敬意を表します。

何事も新しい世界に飛び込むのは、とても勇気のいることだと

思います。特に大人になってからは尚更です。

しかし、受講生の皆さんは一歩を踏み出す勇気のある方ばかりで

決してタイミングが良いと言えない状況でも積極的な心で

一歩を踏み出してくれました。

 

行動することで、すべてチャンスに変わる!

皆さんは見事に体現してくれました。

そしてその結果、達成感のある最高の笑顔(^^)で最終日を

迎えることができました。

 

DSC01442.JPG

 

DSC01548.JPG

 

ヨガを通して、健康を学んだだけでなく、共に半年間の時間を

共有した大切な仲間ができましたね。

LaxmiYOGAでの学びは、人生の道しるべになったことと思います。

泥中の蓮のように、日々の苦しみの中にこそ力を養い、糧にして

キラキラ輝いてくださいね!

 

さあ、はじめの一歩です!

これからは共にヨガを通して、心も体も健康で、笑顔(^^)になれる

人たちの輪をつくっていきましょう。

 

これからの楽しいヨガライフ祈念しています!

 

DSC01527.JPG

ポーズも美しくなりました!

 

DSC01539.JPG

筋トレの成果で体幹もしっかりしました!

 

DSC01487.JPG

バランス力も抜群!!

 

DSC01478.JPGのサムネール画像

半年間続けた全身調整は、最強メソッド!これからも続けてくださいね。

 

DSC01375.JPG

姿勢のトレーニングの成果で抗重力筋もしっかり、伸展する動きもバッチリです!

 

DSC01519.JPG

半年間の成果を一番感じたのも皆さんですね!

 

本当に素晴らしい半年間の変化でした。

学び方を学び、基礎をしっかり身に付けた皆さんの新たなスタートですね。

これからも応援していますよ!!