SUPヨガで交流会!

今年は、久々のLaxmiYOGA交流会を開催しました!

 

今回は、海で「SUPヨガで交流会」

 

名古屋 SUPヨガ

早朝7:30に西尾の海に集合して、砂浜でビーチヨガからスタート。

 

秋晴れの最高のコンディションでした!

SUPヨガ 名古屋

見渡す限り、青い空、青い海。早朝の澄んだ空気もおいしく頂きました。

 

名古屋 SUPヨガ

名古屋 SUPヨガ

ビーチヨガでは伸び伸び~と。Chiho先生の号令で大きな声を出して、脳までシャキッと目覚めました^^

身体がウォームアップできたところで、SUPヨガチームとカヤックチームに分かれていよいよ海へ。

 

SUPヨガ 名古屋

SUPヨガ 名古屋

名古屋 SUPヨガ

名古屋 SUPヨガ

名古屋 SUPヨガ

SUPヨガ 名古屋

SUPヨガ 名古屋

こちらのチームはポーズがきまってる!!

穏やかな海の上で、SUPヨガも気持ちよくできました。
普段と違って、不安定なSUPの上では、バランスポーズになると一気に難しくなります。
あちらこちらでバッシャーン、バッシャーンと海に落ちる人、続出。
海に落ちると不思議とみんな笑顔で気持ちいい~!と。
これもSUPヨガの醍醐味なんですね。
SUPヨガの上に寝て、空を見上げれば青い空と白い雲が。
最高に気持ちのいい時間です。 交代してカヤックも乗りました。
みんなで漕いでどこまでも行けそうな気分でした。
ランチは、ピッツェリアオーシャンさんの石窯ピッツア。

週末は整理券を持って並ばないと食べれないピッツアは最高においしかったですね。

 

SUPヨガ 名古屋

SUPヨガ 名古屋

SUPヨガ 名古屋

名古屋 SUPヨガ

名古屋 SUPヨガ

 

今回、久々の交流会になりましたが、卒業エリアや年度に関係なくLaxmiというだけですぐ仲良くなれるのがLaxmiYOGAのいいところですねという声を頂き本当に感激しました。
それにしても楽しい時間はあっという間でした。
ご参加の皆さん、本当にありがとうございました。
ウミノマエストアの皆さんもありがとうございました。
毎年恒例イベントにしてくださいとリクエストも頂きましたので、このアクティビティは恒例になりますね。
来年からは、SUPヨガインストラクターの資格取得もできるようになります。

ヨガはますます広がりますね!

 

 

名古屋 SUPヨガ 資格

SUPヨガまた来年~!

記事作成@やしろ

LaxmiYOGA JAPAN
東海エリアNO.1の卒業生数!
開校17年、東海地区最大級のインストラクターネットワークが活動を支援!

 

★只今、各エリア10月生、11月生~募集中! お気軽に資料請求、お問合せください。

 

★地元で学び、地元で活躍する★
名古屋・豊橋・豊川・豊田・一宮・春日井・日進・福岡・金沢・四日市・津・岐阜・豊明・東海・オンラインなど受講生募集中!

資料請求、説明会などお気軽にお問合せくださいね。

Instagram  laxmiyoga_official