大名古屋ビルヂングで青空ヨガ!

5月に入り初夏と思うほど、心地よい日が多いですね。先日のGWには、大名古屋ビルヂングで[SN]super.naturalさん主催の青空ヨガがおこなわれました。5/3~5/5のイベント期間3日間は天候にも恵まれ、気持ちの良いヨガ日和でした。青空ヨガでは、sn peopleとして活躍中のkayo先生が3日を、minami先生が5日をそれぞれ担当されました。

初日の担当はkayo先生!堂々としてカッコいいです。

kayo先生

青空ヨガ 名古屋

パークヨガ 名古屋

外の空気をいっぱい吸って、普段より伸び伸びできた!なんて声も聞こえてきましたね。

5日の担当は、minami先生!産後とは思えないほどのスタイルで登場!
minami先生

外ヨガ

パークヨガ 名古屋

パークヨガ 名古屋

 

LaxmiYOGAメンバーで!キマッテマス!

ゴレンジャーポーズ

青空ヨガ

レッスン後も皆さん、最高にさわやかな笑顔です!
これからの季節、青空ヨガもどんどん増えるでしょうね。屋外でのヨガをまだされたことのない方はぜひ、LaxmiYOGAインストラクターもたくさんイベントをしていますので先生たちのSNSをチェックしてみてくださいね。パークヨガ、SUPYOGA(サップヨガ)などシーズン到来!ですよ。

super.naturalさんは、大名古屋ビルヂング2Fイセタンハウス内に店舗があります。ヨガウェア新調したいなと思ったらぜひ行ってみてくださいね。インストラクターの先生たちにもとっても人気です!

そして
来週のイベントは、5/21(日)みんなのヨガマルシェin岐阜ですよ~。

 

~ヨガウェアブランドのアンバサダーとして活躍~
青空ヨガ@大名古屋ビルヂング
kayo先生Instagram @caio110
minami先生Instagram @mimiii131