Laxmiチャリティーヨガ!ご報告もかねて。

 

 

昨日は、Laxmiチャリティーヨガが開催されました。

 

LaxmiYOGAインストラクターたちがチャリティーイベントとして企画、運営まで

 

おこない、たくさんの皆さんとヨガで繋がり、楽しむことができました!

 

ほんとうにたくさんの皆さんにお越しいただき、多くの寄付金を頂けましたこと

 

心より御礼申し上げます!

 

ヨガを通して、私たちも人と繋がり合い、元気になり、チャリティーとともに

 

何かしらのパワーを与えられたらと思うばかりです。

 

3月末から、ヴィオーラ名古屋栄店や、各エリアでLaxmiインストラクターが

 

バトンをつなぎチャリティーヨガを開催してきました。

 

この活動は、今後も継続しておこなってまいりたいと思いますので

 

お近くで「Laxmiチャリティーヨガ」の宣伝告知を見ましたら、ぜひ気軽に

 

チャリティーイベントにご参加願えればと思います。

 

昨日のイベントでは、はじめてヨガを体験される方にも楽しんでいただける

 

ように、ペアヨガやグループヨガなどとてもアットホームな感じでした!

 

笑い声とともにカラダもココロもほぐれた素敵な時間をありがとうございました!!

 

 

IMG_2484.JPGIMG_2498.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

グループやペアで、繋がって・・・

 

IMG_2491.JPGのサムネール画像のサムネール画像IMG_2490.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 バランスポーズも呼吸を合わせながら。

 

IMG_2493.JPGのサムネール画像のサムネール画像IMG_2494.JPGのサムネール画像のサムネール画像

みんなで力をあわせて~。

 

IMG_2505.JPGのサムネール画像のサムネール画像IMG_2509.JPGのサムネール画像のサムネール画像

さらに集中して・・・

 

IMG_2513.JPGのサムネール画像のサムネール画像IMG_2514.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

後半は気持ちのいい汗をかきましたね。

 

IMG_2515.JPGのサムネール画像IMG_2516.JPGのサムネール画像のサムネール画像

最後に呼吸法と瞑想も。

 

IMG_2521.JPGのサムネール画像のサムネール画像

子供たちも集まってパチリ。

 

 

今回まで、皆様からお預かりしました寄付金の合計額は

 

173,551円 となりました。

 

本日、日本赤十字社へお振込みさせていただきましたのでご報告させていただきます。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

IMG_2522.JPGのサムネール画像

 

これからもチャリティーイベントは、定期的に継続していきますので

 

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

                LaxmiYOGAチャリティープロジェクト