豊橋校、金沢校へ

 

梅雨に入ったとのことですが、快晴の日が多いですね。

ここから名古屋は、蒸し蒸しの季節がやってきますが、冷気、寒気の呼吸法で

体内だけでなく気分もクールダウンさせましょう。

 

 

さて、春スタートのLaxmiYOGA ヨガインストラクター養成コース4月生の

皆さんも中盤に差し掛かってきたので、各エリアの皆さんのレッスン風景を

見させて頂いてます。

 

 

先週は、豊橋校へ。

 

そして今週は、金沢校へ。

 

IMG_20140612_135651.jpg

豊橋校のレッスン風景です!

 

IMG_20140612_153549.jpg

豊橋校の皆さんです!

 

DSC_1113.jpg

豊橋といえば、田楽!!

 

IMG_20140616_141756.jpg

金沢校のレッスン風景です!

 

IMG_20140616_172335.jpg

こちらも金沢校です!

 

IMG_20140616_172300.jpg

金沢といえばお寿司!ですが撮り忘れたため食後のデザートです!

 

 

両校の皆さんとも、とても楽しそうにペアトレーニングされていたのが印象的

でした!

3ヶ月にもなると、クラス全員とのコミュニケーションも深まり、いろんなシェア

ができたりして家族のようなアットホームな感じになりますよね。

この温かい感じは、LaxmiYOGAの良いところだなあといつも思います。

卒業後も同期生で勉強したり、情報交換したり、プライベートでも

すごく仲良くなったり、これは生涯の財産ですよね。

ヨガが好きで集まった仲間が、互いに切磋琢磨して刺激し合いながら

ヨガはもちろん、人間的にも成長していくのは素敵なことだと思います!

 

 

スクールも折り返しになり、ここからさらにレベルアップしていく後半ですね。

体幹トレーニングの効果も上がり、皆さんかなり引き締まって、姿勢も

良くなってきています!

ティーチングにも磨きがかかり、すでに先生らしい感じの方もチラホラ。

成長を実感しながらの半年間は、やっぱり楽しいですね。

 

 

実践と経験からヨガを伝えてくれる先生。

 

温かくて思いやりのある先生。

 

LaxmiYOGAの先生たちはどこでもそういってもらえるのが本当にうれしいです!

後半も、自分磨き!頑張りましょう~!!

 

 

10月生の募集が、全エリア始まっています!

名古屋、金沢、豊橋、四日市、津、春日井、日進、一宮、福岡

そして10月からは、一社(名古屋)、浜松エリアでも開講します!

ヨガが好きな人はだれでも、受講できます。もちろん初心者でもOKです!

お気軽に説明会にお越しくださいね。

本部TEL 052-957-4501

e-mail  info@viaura.jp

http://www.laxmiyoga.jp/