各エリアで基礎科終了です!

4月から始まった、LaxmiYOGAインストラクター養成講座基礎科も各エリアで続々と修了しています。

最終日の皆さんの笑顔は、本当に最高でした。キラキラ輝き、自分の内側の美しさを体全体で表現しているようでしたね。5ヵ月間、家庭や仕事の合間をぬってコツコツとトレーニング。努力してきたことが、光輝きました!

ドキドキしながら初日を迎えたのがウソのように、みんな同期生と仲良くなって。昔から知っていたかのような仲間になりましたね。これからもヨガを通して自分も磨き輝いて、周りの人にもその光を照らしてあげてくださいね。

TTC 名古屋

TTC 名古屋

名古屋校日曜

TTC 名古屋

TTC 名古屋

TTC 名古屋

名古屋校月曜

TTC 金沢

TTC 金沢

金沢校

TTC 岐阜

TTC 岐阜

岐阜校

TTC 三重 津

三重 津校

TTC 三重 四日市

TTC 三重 四日市

三重 四日市校

TTC 一宮

一宮校

TTC 豊田

豊田校

 

※写真一部でごめんなさい^^;

本当に素晴らしい笑顔の輪が拡がりました。大げさでなく、人生が変わった!毎日が楽しくなった!などの声があちらこちらで聞こえ、ヨガってすごいな!と毎回感動します。5月、6月にスタートしたエリアの方は終盤になっていますね。ラストスパート頑張ってくださいね!
来週からは専科講座です。この合同トレーニングは、さらに楽しいですよ!皆さんお待ちしてますね。

 

そして、今日から9月に入りました。
朝晩は涼しくなり、秋を感じさせますね。
秋と言えば、「学びの秋」。
次期ヨガインストラクター養成講座も各エリアで「10月期生」募集中です!

ヨガの経験が少なくて大丈夫かな?と思っている方
運動が苦手、体が硬いからと、今まであと一歩踏み出せなかった方など
大丈夫です!ほとんどの方が同じ思いでスタートしていますので。

「ヨガが好き!」
そんな純粋な気持ちから始めてみませんか。
私たちの講座は、初心者も安心の身体づくりもしっかりできる5ヵ月間(週1回)講座です。※インスタントな短期講座はおこなっていません。

温かい愛をもって、皆さんのサポートを全力でさせていただきます!
皆さんのご参加お待ちいていますね。

お問合せ・資料請求はこちらから
TEL052-957-4501
E-mail  info@laxmiyoga.jp

 

ヨガを基礎から学ぶ。ヨガインストラクターを目指すなら。
ヨガインストラクター活動実績NO.1
LaxmiYOGA JAPANインストラクタースクール
名古屋・三重・岐阜・金沢・福岡 e.t.c