今週末は手話ヨガイベントへ♪

今週末も、ヨガイベントが開催されます。

サインヨガフェス2024です。

サインヨガという言葉をはじめて聞く方もお見えだと思いますが、手話ヨガとも言います。

その名の通り、手話を交えてヨガをします。

このイベントは、ろう者の方でもそうでない方も一緒に楽しむ、繋がる場になります!

 

手話 ヨガ

 

このイベントでヨガレッスンを担当するmasako先生も、Laxmi卒のインストラクターです。

約2年前にLaxmiYOGAでヨガを学ぶ際に、ろう者の方にもヨガを楽しんでもらいたい。

私もヨガが好きでずっと通ってますが、ろう者の方の中にはヨガしてみたいけど、言葉がわからないから皆と同じようにできないし。。。と思っている人も沢山いると。

そんな人たちの架け橋になったり、手話でヨガできるんだということも知ってもらいたいという熱いメッセージをもらいました。

そして今ヨガインストラクターとして活動している先生にも手話でヨガをする機会ができ、手話ヨガの普及に繋がったらうれしいということでした。

誰でも楽しめるサインヨガ(手話ヨガ)イベントは今週末です。

ぜひ皆さん、参加してみてください!

言葉の少ない、静寂な時間でヨガを味わってみてください。

今までと違ったヨガの素晴らしさを感じると思います^^

masako先生のレッスンは14:00~です。とても明るくてアクティブでスポーティな先生です。

ぜひぜひご参加くださいね。

手話ヨガ

手話ヨガインストラクター

 

サインヨガフェスティバル2024

●日時:5月18日(土)10:00~17:00
●会場:古民館 ogi
愛知県額田郡幸田町萩西中64
●予約 受付はこちらから
masako先生インスタ 
※直接DMもOKです!

古民館 ogi

 

きっと新しい出会い、新しい世界がありますよ!

 

記事作成@やしろ

 

LaxmiYOGA JAPAN
東海エリアNO.1の卒業生数!
開校19年、東海地区最大級のインストラクターネットワークが活動を支援!
★只今、5月生、6月生~各エリア募集中!早割あり
お気軽に資料請求、お問合せください。

 

★地元で学び、地元で活躍する★

名古屋・豊橋・豊川・豊田・一宮・春日井・日進・福岡・金沢・四日市・津・岐阜・豊明・東海・名古屋夜間コースなど5月生募集中!
Instagram  laxmiyoga_official