ヨガを通して出会い、繋がった仲間。

ヨガを基礎から学びたい。
ヨガインストラクターに興味がある。
出会った頃の共通項はこのくらいです。
年齢も違う。生まれや育った環境も違う。好きな趣味も違う。
でも、出会ってすぐ仲良くなれる人たち。
間違いなく言える共通項は、
「ヨガ好き」
だからこそ、気が合うのかもしれませんね。
一緒に時間を過ごして、一緒に学んで、とても仲良くなれます。
ヨガとの出会いと同じくらい、ヨガ仲間との出会いは素敵なプレゼントだと思います。
これからも共に学び合い、高め合っていきましょうね。

 

豊田 ヨガインストラクター養成

豊田 ヨガ 資格

基礎科最終日は懇親会という名の打ち上げ!です。豊田校火曜コースは、インドカレーのケータリングでしたね。ピクニックみたいです^^

日進 ヨガ 資格

日進 ヨガインストラクター養成

日進校は、おそろいで名前入りのウォーターボトルを作成。これはステキ~!!まさに同志!

豊川 ヨガインストラクター養成

豊川 ヨガインストラクター養成

豊川校は個室でゆっくり大人な食事会。皆さん、毎週1時間以上かけてスタジオへ。この同じ境遇も絆を深めてくれましたね。

豊田 ヨガ

豊田月曜コースも個室で上品な懇親会。再受講、振替のメンバーとも出会いました。

ヨガ 名古屋

名古屋 ヨガ 資格

名古屋日曜コースは、窓からテレビ塔が見えるロケーションで。この日は専科最終日でお腹ペコペコでしたね。

それぞれのエリアで、ヨガを通して素敵な出会いがあり、一緒に時を過ごした仲間になりました。
デビューレッスンは行くからね~!と言い合ってる姿に、同期の仲間の温かさを感じます。

LaxmiYOGAは、同期、先輩、後輩関係なくとてもフランクに繋がっています。東海地区で最大の卒業生がいるので活動する時も安心です。先輩たちは、いつでもサポートしてくれます。この文化は、LaxmiYOGAの一番誇れるところです。

皆さんとの出会いをお待ちしています^^

 

 

そして2023年春開講!
ヨガインストラクター養成 基礎科コース受講生募集中です!

 

「早期お申込み割引特典」GETはお早めに!
説明会希望の方は今すぐこちらまで
→ ☎ 052-718-5618   
 
スケジュール NEW!
★3月開講(途中入校可です!)
豊橋校     3月1日~  毎週水曜
★4月開講
豊田月曜校   4月3日~  毎週月曜
名古屋日曜校  4月9日~  毎週日曜
名古屋月曜校  4月10日~ 毎週月曜
津 緑の街校  4月12日~ 毎週水曜
岐阜校     4月13日~ 毎週木曜
日進校     4月27日~ 毎週木曜

 

★5月開講
豊田火曜校   5月9日~  毎週火曜
一宮校     5月9日~  毎週火曜
春日井校    5月10日~ 毎週水曜
豊川校     5月13日~ 毎週土曜
金沢校     5月15日~ 毎週月曜

 

★6月開講
豊田月曜校   6月5日~  毎週月曜

 

※一部のエリアで開講日が変更になりましたのでご了承くださいませ。

まだヨガを学び始めたばかりの方でも、身体の柔軟性や体力に自信がない方でも大丈夫です!
LaxmiYOGAは、開講から16年以上、2,700名以上の方々を指導させて頂きました。
東海エリアで最も多くの卒業生を輩出してきた実績と経験で皆さんのサポートを全力でさせて頂きます!

 

資料請求、説明会やお問合せはお気軽にお問合せくださいね。
入校前から卒業後のサポートまで詳しい情報をお伝えしています。

 

 

記事作成@やしろ

 

LaxmiYOGA JAPAN 東海地区最大級のインストラクターネットワークが活動を支援!
東海エリアNO.1の卒業生数! 実績と信頼のラクシュミーヨガへ

★地元で学び、地元で活躍する★
名古屋・豊橋・豊川・豊田・一宮・春日井・日進・福岡・金沢・四日市・津・岐阜・豊明・オンラインなど受講生募集中!

資料請求、説明会などお気軽にお問合せくださいね。

Instagram  laxmiyoga_official