5月12日(木)日進校開講します!!

皆さん、こんにちは!
今年のGWは、久しぶりに遠出されている方もお見えだと思います。
家を出て、青い空、新緑もきれいなところでおもいっきり深呼吸するのも気持ちいいですよね。
太陽の光を浴びて、風を感じ、花の香りを味わう、そんな当たり前だったことをとても有難く感じるGWです。

ヨガの屋外イベントも、今年は増えています。サンドウィッチを持って、芝の上でパークヨガも気持ちいいですね。

さて、当スクールも5月、6月に続々とヨガインストラクター養成講座が各エリア、そしてオンラインコースで始まります。最近、コロナ禍中で、ここ数年参加をお見送りされていた方からお問合せを沢山頂いています。

「ずっと我慢してましたけど、今年は始めたいと思います!」
「季節が良くなったので、習いたいと思います!」

気分って大切ですよね。世の中の雰囲気も少しずつ変わり始め、前向きになれる状況、環境が整ってきているようです。
まだ間に合いますので、このページをご覧になられた皆さん、ぜひお問合せくださいね。
始めましょう、やりたかったヨガインストラクター講座を!

 

日進 ヨガ

日進校担当講師は、たくさんのヨガスタジオでマネージャーもしています、hitomi先生です。LaxmiYOGAで、そしてインドで学びを深め、指導キャリアも豊富。レベルの高い良い指導者から学べる機会です。

ヨガ 日進

hitomi先生よりメッセージです!

当スクールは、老若男女問わず、身体の硬い方、運動が苦手な方、体力をつけたい方、ヨガがはじめての方でも初歩から学んでいただけるプログラムになっていますのでご安心ください。受講期間中には、肉体的にも精神的にも沢山の良い変化を感じられると思います。何歳からでも人は変わることができる、成長できることを体験によって実感できます。
ラクシュミーヨガは、知識だけではない体験からの学びをとても大切にしています。YOGAの普遍な教え、その素晴らしさをご自分で体験して、周りの方に伝えて頂ければうれしく思います。
新しい世界へ一歩踏み出しましょう!お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

 

前期の皆さんも再受講に来られますので、楽しく、刺激もいっぱい。そして学びが深くなります^^
4月に卒業した皆さんの受講中のレッスン風景を少しだけご紹介しますね。

日進 ヨガスタジオ

毎週1回の講座は、良い習慣がいっぱい身に付きます。

日進 ヨガ

シニアや身体の硬い方に、補助具を使って指導する勉強もします。

東郷 ヨガ

藤が丘 ヨガ

前半は、ペアで反復練習。これが指導スキル上達の要です!

日進 ヨガ

シルシアーサナトレーニングはいつの間にかできるようになります。やっぱり土台が大切です!

日進 ヨガ

コロナ禍で急遽保育園が休園!ってこともありましたね。イレギュラーな時もサポートします!お子さんを預けられなかったので、連れて来ていただき、一緒にヨガしましたね。楽しい思い出です^^

日進 ヨガ

卒業式は、食事をしながら懇親会です。同期生との楽しい思い出、そして今後の目標に向けて、皆新しいスタートです。ずっと続くヨガの学び、仲間との繋がり。ヨガを通して素敵な時間が続きます!

 

5月、6月の開講は、まだ間に合います!
お気軽にお問合せくださいね。

 

 

記事作成@やしろ

 

LaxmiYOGA JAPAN エリア最大級のインストラクターネットワークが活動を支援!
★自宅の近くでヨガを学ぼう★
★NEW!6月~オンラインコースが始まります★
★NEW!  穏眠ヨガ 快眠メソッドが学べる講座★

名古屋・豊橋・豊川・豊田・一宮・春日井・日進・福岡・金沢・四日市・津・岐阜など13拠点で受講生募集中!

資料請求、説明会などお気軽にお問合せください。フリーダイヤル0120-452-150

Instagram  laxmiyoga_official
#laxmiyoga   #ラクシュミーヨガ  ← 検索でインストラクターの活動がよくわかる!