豊田校月曜コースの皆さん ㊗卒業!

豊田校月曜コースは快晴の中、最終日を迎えました。

コロナ禍であることは、どのエリアも同じですが受講生のMさんは、半年以上も開講を今か今かとお待ちいただき、本当に長い間お待たせしての講座スタート。最終日にお話しすると、開講が再三延期になって途中で受講を諦めようかとも思いましたが、本当に待って良かったです。とても満足!!の講座でした。 と仰っていただきとてもうれしくホッとしました。

 

ヨガインストラクター養成 豊田

 

アーサナや筋トレ、ひとつひとつの動きに今まで積み重ねてきた、努力がよく見えました。
伸展、ドローイン、脱力・・・身体に浸み込んでました。

 

ヨガインストラクター養成 豊田

ヨガインストラクター養成 豊田

ヨガインストラクター養成 豊田

 

ティーチングの発表は緊張しながらも、素晴らしい出来栄えで、すぐにでもヨガインストラクターとしてデビューできます!とはっきりAkiko先生の太鼓判のひと言がありました。やはり練習は成果に表れますね。素晴らしいです!これから自信をもってレッスンを始めてくださいね。

 

ヨガインストラクター養成 豊田

ヨガインストラクター養成 豊田

身体の変化は、皆さんが1番気付ける変化のひとつですね。

 

ヨガインストラクター養成 豊田

インド哲学、ヨガの歴史などの坐学は、とても興味深くあると同時に、現代の私達の日常生活に役立つ智慧がいっぱいでした。これからも日々の中で活かしてくださいね。

 

豊田 ヨガスタジオ

そういえば、講座期間中にメディア取材もありましたね。一発本番の緊張の中、Akiko先生がパッションでやりきった日でした^^

 

ヨガインストラクター養成 豊田

達成感のある笑顔が素敵です!!

 

皆さんが講座カリキュラムのディスカッションで決めた、
「心にゆとりと素直さを持って、わかりやすいガイドができるインストラクター」を目指してこれから素敵なヨガインストラクターになってくださいね。

改めまして卒業おめでとうございます!
そして今後のご活躍を楽しみにしています。

 

 

次期豊田校スケジュールです!
ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね。フリーダイヤル 0120-452-150
↓    ↓    ↓
★豊田火曜コース★ 3月スタート!
2022年3月8日~7月26日 毎週火曜日10:00~14:00 ※5月3日はお休みです。

★豊田月曜コース★ 5月スタート!
2022年5月9日~9月26日 毎週月曜日12:30~16:30 ※8月15日はお休みです。

 

 

記事作成@かわかみ

 

LaxmiYOGA JAPAN ヨガインストラクターの活動実績NO.1
★自宅の近くでヨガを学ぼう★
名古屋・豊橋・豊川・豊田・一宮・春日井・日進・福岡・金沢・四日市・津・岐阜など13拠点で受講生募集中!

資料請求、説明会などお気軽にお問合せください。フリーダイヤル0120-452-150

Instagram  laxmiyoga_official
#laxmiyoga   #ラクシュミーヨガ  ← 検索でインストラクターの活動がよくわかる!