ヨガインストラクターへの道

10月からスタートした基礎科講座も終盤になっています。

体力や柔軟性も高まり、講座への集中力も増しているように感じます。

ここからラストスパート!!
みなさん、総仕上げ頑張ってくださいね。

 

ラクシュミーヨガ

ラクシュミーヨガ

体幹がしっかりして、アーサナも安定しています。

ラクシュミーヨガ

力みなく、軸がしっかりした動きになっています。

 

LaxmiYOGA

伸展力でアーサナが洗練されてきました。

LaxmiYOGA

楽しいペアヨガは、アーサナの上達にもかなり役立ちましたね。

ラクシュミーヨガ

ラクシュミーヨガ

プロップスを使って、軸を安定させながら身体に浸み込ませます。

ラクシュミーヨガ

壁を使えば自主トレにも効果的ですね。

ラクシュミーヨガ

繰り返しの練習でブラッシュアップされてきました!

 

ラクシュミーヨガ

ラクシュミーヨガ

フローの動きでもしっかり体力がついて、スムーズになりました。

ラクシュミーヨガ

筋トレの効果がしっかり出ています!

ヨガ 名古屋

名古屋 ヨガ

呼吸や、瞑想も集中力が増してきていますね。

各エリアの皆さんの成長が後半にきてどんどんスピードアップしています。
「継続は力なり」が実感できるのもうれしいですね。
知識だけでない、実践から身に付けるヨガ。
インストラクターになった時、今までの経験が大きく花開きます!

皆さんの未来が本当に楽しみです。

2023年開講のヨガインストラクター養成 基礎科コース
各エリア、受講生募集中です!

 

「早期お申込み割引特典」GETはお早めに!
説明会希望の方は今すぐこちらまで
→ ☎ 0120-452-150     
資料請求の方はこちら
 
各エリア開講スケジュール NEW!

 

★2月開講(まだ間に合います!)
名古屋月曜校    2月20日~ 毎週月曜
四日市校      2月21日~ 毎週火曜
★3月開講
豊橋校       3月1日~  毎週水曜
津校        3月1日~  毎週水曜
名古屋土曜夜間   3月4日~  毎週土曜
金沢校       3月6日~  毎週月曜
豊明校 NEW     3月7日~  毎週火曜
豊田校火曜     3月7日~  毎週火曜
岐阜校       3月9日~  毎週木曜
豊川校       3月18日~ 毎週土曜
日進校       3月23日~ 毎週木曜
★4月開講
豊田校月曜校    4月3日~  毎週月曜
名古屋日曜校    4月9日~  毎週日曜
名古屋月曜校    4月10日~ 毎週月曜
土曜オンライン      4月15日~ 毎週土曜

 

★5月開講
月曜夜間オンライン  5月8日~  毎週月曜
春日井校       5月10日~ 毎週水曜

 

※一宮校は間もなくスケジュールが決定します。
※一部のエリアで開講日が変更になりましたのでご了承くださいませ。

 

・ヨガを基礎から学びたい方
・ヨガインストラクターとして将来活躍したい方
・ヨガのスキルを他の仕事にも活かしたいと考えている方 など

まだヨガを学び始めたばかりの方でも、身体の柔軟性や体力に自信がない方でも大丈夫です!
LaxmiYOGAは、開講16年以上にわたって2,700名以上の方々を指導させて頂きました。(東海エリアでは最も多くの卒業生を輩出してきました)実績と経験で皆さんのサポートを全力でさせて頂きます!

 

資料請求、説明会やお問合せはお気軽にお問合せくださいね。
入校前から卒業後のサポートまで詳しい情報をお伝えしています。

 

 

記事作成@やしろ

 

LaxmiYOGA JAPAN 東海地区最大級のインストラクターネットワークが活動を支援!
東海エリアNO.1の卒業生数! 実績と信頼のラクシュミーヨガへ

★地元で学び、地元で活躍する★
名古屋・豊橋・豊川・豊田・一宮・春日井・日進・福岡・金沢・四日市・津・岐阜・豊明・オンラインなど受講生募集中!

資料請求、説明会などお気軽にお問合せくださいね。フリーダイヤル0120-452-150

Instagram  laxmiyoga_official