㊗新しいスタート!

春からヨガインストラクター養成講座にご参加された皆様も、この秋に無事卒業されました。
皆さん、ご卒業おめでとうございます!

 

コロナ禍の中で、毎週体調を調えてご参加頂き本当にありがとうございました。
無事に講座を進めることができたのも皆さんの意識レベルの高さのおかげです。
おかげさまで、関わるすべての皆さんの免疫力が上がったような気がします^^事実上がったと思います!!

 

最終月6か月目は、意識も身体も1ランクも2ランクもレベルアップしたと思います。
継続してきたトレーニングが一気に花開いた感じでした。

 

名古屋ヨガインストラクター養成講座

最終日は最高の笑顔でした!

英雄のポーズ

体力アップは、皆さん自身が一番感じてたようですね。

英雄のポーズ

上半身をリラックス、下半身を安定。まさに上虚下実ができるようになりました。

横ねじりのポーズ

体幹から力がでるようになりました。

横角度のポーズ

伸展する意識もどんどん身につきました。

後ろ合掌前屈

脚上げのポーズ

ハトのポーズ

シルシアーサナ

自分で気づく力は、本当に身に付きましたね。

名古屋ヨガインストラクター養成

ヨガで繋がった輪。
これからも、LaxmiYOGAはいつでも学びに帰って来れる場所です。

 

ここからまた新しいスタートですね。
これからも一緒に健康の啓蒙、ヨガで笑顔の花を咲かせましょう。

 

 

記事作成@やしろ

15年の育成実績 LaxmiYOGA JAPAN
2,000名以上が在籍する業界最大級のヨガインストラクターネットワーク
名古屋・豊橋・豊田・一宮・春日井・日進・福岡・金沢・三重・岐阜など13拠点で受講生募集中!

資料請求、説明会などお気軽にお問合せください。フリーダイヤル0120-452-150

★卒業生のフォローアップ講座も充実しています。

Instagram  laxmiyoga_official
#laxmiyoga   #ラクシュミーヨガ でインストラクターの活動がよくわかる!