新しい学びがスタート!

5か月間の基礎科コースを卒業した皆さんが、ステップアップで学ぶ専科コースが始まりました!
基礎科を卒業してから1年以上経つ人もお見えで、開催されるのをとても楽しみに待っていてくれました。愛知県内の各エリア卒業の方はもちろん、三重や岐阜などからも集まり、とても刺激的な1ヵ月間になります。部活や合宿のように楽しくも、お互いに励まし合い、高め合う集中期間になります。専科コースは、基礎科で学んだアーサナのバリエーションを数多く実践するだけでなく、新しいアーサナも27種類学びます。毎回感じるのですが、新しいチャレンジに対する皆さんの意気込み、熱気がすごいです!

 

名古屋 ヨガ

柔軟トレーニング

ヨガ サギのポーズ

名古屋 ヨガインストラクター養成講座

整体 ヨガ 名古屋

ヨガ ドローイン

 

基礎科の5ヵ月間で養った体力で、専科の1回4時間(ほぼ実技)は、難なく乗り越えられる皆さんです^^
体力だけでなく、心も強くなってきたのを感じる!と仰られる方が多く、これもヨガの力ですね。
専科1回目が終わったばかりですが、皆さんのSNSでは、「楽しすぎる!」、「ヘトヘトで終わったけど疲れてない」、「さらにやる気が湧いてきた」、「できないポーズの練習が楽しみ」、「先生の話が心の栄養になった」、「先生の美しいアーサナ見て、もっと練習しようと思った」などなど、とっても前向きな言葉ばかりで、うれしくなりました。

 

名古屋 ヨガインストラクター

解剖学 ヨガ

太陽礼拝 ヨガ

太陽礼拝B ヨガ

ヨガインストラクターの道

船のポーズ ヨガ

バシシュタ ヨガ

ヨガインストラクターの卵

次週からも楽しい学びが続きますよ。
体力温存してお越しくださいね。春はすぐそこです!

 

4月生も絶賛募集中です!

記事作成@やしろ

 

ヨガインストラクター養成講座 名古屋
15年の育成実績 LaxmiYOGA JAPANインストラクタースクール
名古屋・豊橋・福岡・金沢・三重・岐阜 13拠点で受講生募集中!
2,000名以上が在籍する業界最大級のインストラクターネットワーク
資料請求、説明会などお気軽にお問合せください。フリーダイヤル0120-452-150
★只今4月生募集中!!
★ヨガの基礎をしっかり身に付けたい人は、ぜひ!
★パーソナルヨガ養成コースもスタート

Instagram  laxmiyoga_official
#laxmiyoga   #ラクシュミーヨガ でインストラクターの活動がよくわかる!