祝!新しいスタートへ

今春スタートした名古屋月曜コースの皆さんも、コロナ禍の中、無事に卒業です。ご卒業おめでとうございます!スタジオ入館時の手洗い消毒、マスク着用、距離をとっての講座スタイルが標準になりましたが、皆さん柔軟に対応して頂き、最後まで笑顔で講座を楽しみながら学んでくださりました。本当にありがとうございました!

真剣な眼差しで講座に向き合う時間の中にも、いつも笑い声があって、皆さんが毎週1回のヨガの学びをいかに楽しみにして来て頂いてるかが伝わってきました。同期のメンバーで共に高めあい、過ごした貴重な時間はこれからも皆さんの思い出としてだけでなく、ヨガの原点として大切に残っていくと思います。

良いインストラクターとは?のディスカッションでは「森羅万象に感謝し、共に学び共に高め合うインストラクター」だと聞いて、とても清らかな精神を感じました。ぜひ、これからも高め合い、皆さんで作ったこの言葉のように素敵なインストラクターを目指してくださいね。

ヨガインストラクター養成 名古屋
素敵な笑顔です^^
ヨガ仲間
バランスもばっちりです!
ヨガレンジャー
やっぱりヨガレンジャーの写真は最高です!
ヨガ女子
ヨガ 修了式
名古屋・栄の眺望をバックに懇親会です。
ヨガ 卒業式
講座後はいつもお腹が空きましたよね。

女子会

盛り上がる女子会のようです^^
花束
先生にも沢山の喜びをありがとうございました。
感動
皆さんのメッセージに、Rieko先生も感激です!
ヨガ 卒業式
うれしい修了証です。
約5ヵ月間、おつかれさまでした。
これから新たなスタートですね。皆さんのご活躍を楽しみにしています!またこれからもブラッシュアップ講座など勉強会の集まりでもお会いしましょう♪

 

記事作成@やしろ

 

ヨガインストラクター養成講座 名古屋
実績と信頼のLaxmiYOGA JAPANインストラクタースクール
名古屋・豊橋・福岡・金沢・三重・岐阜 13拠点で受講生募集中!
資料請求、説明会などお気軽にお問合せください。フリーダイヤル0120-452-150
夜間講座・オンライン講座も始まりました!

Instagram  laxmiyoga_official
#laxmiyoga   #ラクシュミーヨガ でインストラクターの活動がよくわかる!
2,000名以上が在籍する業界最大級のインストラクターネットワーク