三重 津緑の街校の皆さんも卒業です!

三重の津緑の街校でも9月初旬、フレッシュなヨガインストラクターが誕生です。
4月に開講してすぐ、1ヵ月強のお休みはありましたがヨガ好きな仲間と共に笑顔で卒業を迎えました。
卒業の日は、お揃いのピンクカラーで華やかに、明るい気持ちに。
ヨガで世の中をパッと明るくします!と聴こえてきそうな雰囲気伝わってきましたよ。

ヨガインストラクターは、自分が光になって自分自身も周りの人にも光をあてることができます。
健康は日々の積み重ね。身体をほんの少し動かして、明るい気持ちになってくれる人が増えることを願っています。今後の皆さんのご活躍が楽しみです。

ヨガインストラクター養成講座 津

すごく素敵な笑顔ですね^^

ヨガインストラクター養成講座 松波

最終日はアーサナも総復習します。

ヨガインストラクター養成講座 伊勢

柔軟はこれからもコツコツと。初日と比べたら大きな成果です!

ヨガインストラクター養成講座 四日市

素晴らしい安定感です。

ヨガインストラクター養成講座 三重

心も安定するようになりました。

ヨガ 津

ティーチングは回を重ねるごとに自信がついて堂々とできるようになりました。

ヨガ 資格 三重

オンラインヨガ 三重

気持ちよく伸びてます!

ヨガ仲間 三重

ヨガインストラクターになるには 三重

皆さん、卒業おめでとうございます!
次はデビューですね。初めての方にも安心して楽しんでもらえる、そんなインストラクターになって頂きたいと思います。

●津緑の街校
2020年10月9日(金)~2021年2月26日(金)毎週金曜日10:00~14:00 全20回

記事作成@やしろ

 

ヨガインストラクター養成講座 名古屋
実績と信頼のLaxmiYOGA JAPANインストラクタースクール
名古屋・豊橋・福岡・金沢・三重・岐阜 13拠点で受講生募集中!
資料請求、説明会などお気軽にお問合せください。フリーダイヤル0120-452-150

Instagram  laxmiyoga_official
#laxmiyoga   #ラクシュミーヨガ でインストラクターの活動がよくわかる!
2,000名以上が在籍する東海エリアNO.1のインストラクターネットワーク