学ぶことが楽しくなるヨガ!

3月、4月に始まった各エリアのインストラクター養成講座。
担当の先生からの報告で、今期1番多いのが「講座が楽しい~♪」と受講生の皆さんが言ってくれます!の報告です。何よりうれしい一言ですね!

知らなかったことを知る楽しさ。
できなかったことができるようになる楽しさ。
一緒の目標をもった人たちと語れる楽しさ。
小さな目標がひとつひとつ達成できる楽しさ。
自分の長所に気づく楽しさ。
学ぶ楽しさ。
経験する楽しさ。

 

週1の講座が楽しみで待ち遠しいと言ってくれます。
学校の勉強で復習なんかしなかったのに、ヨガの講座では毎週復習が楽しいそうです。
金沢校の担当講師のmanami先生は、復習して参加されているのがすごくよく見えますと毎週言われます。素晴らしい姿勢で参加されていて先生も感動しています。

ヨガ 金沢

ヨガ 金沢

ヨガ 金沢

ヨガ 金沢

 

1月からスタートした岐阜校は、最終ステージに突入しています。
コツコツと続けた筋トレでの貯筋もあり、身体が引き締まり、顔つきも変わってきました!とうれしい報告が。担当のmii先生からは、皆さんの成長を感じる反面、修了時期に近づく寂しさもありますと本音も。
そして毎週、いっぱい笑いがあります!と報告を頂くと、いったいどんな笑いがおきるのだろうと少し気になります^^

ヨガ 岐阜

ヨガ 岐阜

ヨガ 岐阜

ヨガ 岐阜

6月には、岐阜校、豊田校、福岡校、7月には日進校が開講します!只今、受講生募集中ですので、興味をもった方、気になる方はぜひ各事務局まで気軽にお問い合わせくださいね。どのエリアも少人数で受講できますので、初心者の方も安心して受講頂けますよ。

 

ヨガ 日進

ヨガ 豊田

6月開講の豊田校は、きれいなNEWスタジオです♪
ヨガインストラクターになりたい方もヨガを基礎から学びたい方も、LaxmiYOGAで楽しくヨガを学びませんか。

記事作成@やしろ

 

ヨガインストラクター養成講座 名古屋
スポーツクラブ・スタジオオーナーからの推薦NO.1
実績と信頼のLaxmiYOGA JAPANインストラクタースクール
名古屋・福岡・金沢・三重・岐阜 12拠点で受講生募集中!
資料請求、説明会などお気軽にお問合せください。
フリーダイヤル0120-452-150

PAGE TOP
MENU