6月は3校がスタートしました!

今年も暑い夏が近づいてきました!夏といえば海や山へ。家族でバーベキューやキャンプに。と、いつもならワクワクするはずですが・・・

未だオリンピックは予定通り開催されるのか、ワクチン接種が少しずつ進み、これから安心な社会活動がおくれるようになるのか、話題といえば相変わらず不透明なことが多く、気を揉んでしまう日が続いています。

ただ私たちは、日々のニュースに一喜一憂せず、いつも通り毎日の生活を明るく楽しく迎えていきたいものです。そのためには、やるべき対策はして、自分ではどうすることもできないことに心を病むような考えは避けていきたいですね。

何より、良く食べ、よく寝て、少しの運動と笑い!が大切です^^免疫力も上がり、きっと健康で前向きな気分になると思います。
この夏は、ヨガを家でも外でもたくさんしましょう!

 

 

さて先日、ポートメッセなごやで開催された「SPORTEC 2021」に行ってきました。
スポーツ・ウェルネス産業総合展と題して、毎年、健康産業の最新情報が得られる展示会になっています。

スポーツ展

スポーツ展示会

今年も3日間で数万人の人が来場し、出展企業も600社を超えていたようです。
3割ほどのブースが、感染症対策の商材が並び、時を反映していました。

体組成計

3Dスキャニングは、たった90秒カメラで全身を写すだけで体のデータが詳細にわかるというものでした。
ダイエットやボディメイクの効果性を瞬時に確認できる最新システムでしたね。

サイレントフィットネス

サイレントフィットネスもありましたね。

ヨガグッズ

フィットネス、ヨガ関連グッズも最新のものが登場していました。モノ自体は、大きな変化がなくても環境に配慮した素材を使ったりとSDGsを意識したものが増えていましたね。

 

駆け足で全体を見ましたが、健康産業は活気を感じました。携わっている人たちも普段から健康の意識が高いので、活力もあってコロナを感じる暇もなかったですね。でも病気やウィルスに対する予防商材も多く、危機感を持ちながら健康にといった意識の高い展示会でした。

 

 

そして私たちのスクールでは、6月より日進校、一宮校、岐阜校が開講しました!
どのエリアも少人数制なので、皆さん昔からお友達のような雰囲気ですぐに仲良くなってますと各エリアの先生から報告を頂いています。

これから5か月間の基礎講座、たくさんの気づきと成長があります。ヨガを深く知って、今まで以上にヨガが好きになるでしょう。大人になってから新しいことにトライするのはとても大きなエネルギーがいると思いますが、皆さんのチャレンジはこれからの人生を豊かにしてくれるでしょう。

名古屋ヨガ

一宮ヨガ

日進ヨガ

ヨガ一宮

まだ数回ですが、毎週の講座が楽しみで!楽しみで!と皆さん最高にポジティブです!
やっぱり、「好きこそ物の上手なれ」ですね。

 

 

・ヨガの知識を基礎から学びたい人
・ヨガインストラクターにご興味ある人、なりたい人
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

只今、絶賛募集中です!
個別説明会、随時開催中ですのでお気軽にお問合せください。

★★★ 7月~9月開講エリア ★★★

●名古屋夜間校 2021年7月10日~11月27日 毎週土曜18:00~22:00  全20回

●豊田校 2021年7月19日~12月13日 毎週月曜12:30~16:30  全20回

●金沢校 2021年8月16日~12月27日 毎週月曜10:00~14:00  全19回

●豊橋校 2021年9月1日~2022年2月2日     毎週水曜10:00~14:00  全20回

●四日市校 2021年9月7日~2022年2月1日  毎週火曜10:00~14:00  全20回

●春日井校 2021年9月8日~2022年2月2日  毎週水曜10:00~14:00  全20回

ヨガインストラクターになりたい人、ヨガを基礎から学びたい人、是非お待ちしています!

指導経験豊富なyogamasterが初歩から丁寧に指導しています。
より安全に。全エリア「少人数制」での開催です。

 

 

記事作成@かわかみ

15年の育成実績 LaxmiYOGA JAPAN
2,000名以上が在籍する業界最大級のインストラクターネットワーク
名古屋・豊橋・豊田・一宮・春日井・日進・福岡・金沢・三重・岐阜など13拠点で受講生募集中!

資料請求、説明会などお気軽にお問合せください。フリーダイヤル0120-452-150
★ヨガの基礎をしっかり身に付けたい人は、ぜひ!
★卒業生のフォローアップ講座も充実しています。

Instagram  laxmiyoga_official
#laxmiyoga   #ラクシュミーヨガ でインストラクターの活動がよくわかる!