福岡⇒金沢⇒岐阜⇒四日市へ

6月、7月は、LaxmiYOGAの各エリア校に中間のご挨拶&視察に北へ南へ。

(そんなに遠くではありませんが^^;)

 

まずは、福岡からです!

ラクシュミーヨガ福岡校は、この4月生で6期目を迎えます。早いものです!

担当講師のまひろ先生から毎週送られるレポート通り、素晴らしいポテンシャル

の方ばかり。すでにインストラクターですか?と思うほどの雰囲気、ポーズ

を見せて頂き、感動しました!

 

_20160626_214455.JPG

 

_20160626_214248.JPG

 

LaxmiYOGAでは、毎週の講座で体を効率的につくるメソッドを実践していきます。

知識だけでなく、実践して結果を感じることで、将来生徒さんにも自らの言葉で

アドバイスできるようになって欲しいからです。

 

_20160627_103312.JPG

 

_20160627_103242.JPG

 

体幹もバッチリ鍛えられていますね。

笑顔も最高です^^

インストラクターは、常に見られる仕事でもありますので第1印象の笑顔は大切!

 

知らないうちに、いろんな力が身に付き、家族や周りの友人から、この頃変わったよね

なんて言われることが多くなるようです。

ヨガを学んでいるのですが、自分磨きになってる!!

そんな声がいっぱい聞こえてくるスクールです。

 

ラクシュミーヨガ福岡校は、天神駅徒歩すぐにあります。

通いやすく、女性専用のスタジオですので、まずは気軽にヨガ体験レッスンも

おすすめです!

 

_20160627_103424 (1).JPG

 

4Fは、福岡校を運営されているサローネファミリアさんです。

口コミNO.1の人気フェイシャル専門のサロンさんです!!

いつ伺ってもスタッフさんの笑顔と対応が最高に気持ちいいです。

技術はもちろんのこと、人対人でお客様がファンになる!!

ヨガインストラクターもそうでありたいですね。

足立より

 

活動実績No.1のヨガインストラクター養成講座

LaxmiYOGA JAPAN インストラクタースクール

10月生募集中!★開催エリア★

名古屋・金沢・福岡・三重(四日市、津)・豊橋・岐阜

春日井・一宮・日進・長久手・豊田