LaxmiYOGA祝10周年!!

LaxmiYOGA 10th Anniversary Festa !!

 

大・大・大盛況!!でした~♪

 

名古屋の中心、栄でこんなに多くのヨガインストラクターたちが集まったイベントは

 

はじめてだったでしょう!しかも全員LaxmiYOGAの卒業生!

 

今、名古屋、三重、岐阜など東海エリアだけでなく、福岡、金沢、東京や大阪でも大活躍

 

するインストラクターたちがみんなこの日を楽しみに集まってくれました!

 

LOVE  YOGA  ! !

 

の熱~いみんなが、朝のヨガフェスタから、夜の同窓会までまるまる一日中

 

YOGA三昧!!

 

詳しいレポートは近日公開となりますが、少しだけ公開しますね。

 

unspecified.jpg

夜の同窓会は、名古屋のランドマーク!テレビ塔内 PARK BANQUETで!

 

IMG_6063.jpg

朝から夕方まで、LaxmiYOGA MASTERの先生たちの充実のレッスン!

 

IMG_6077.jpgのサムネール画像

レッスン後はみんな最高の笑顔!!

 

IMG_6202.jpg

こちらのクラスも笑顔!笑顔!笑顔!

 

全6クラス、どのクラスも満員御礼!!すごい熱気でしたね。

 

皆さんと再会でき、LaxmiYOGAの仲間の愛を感じる最高のヨガフェスタでした。

みなさん、本当にありがとうございました!!

また近日中に当日の模様をアップしますね。

 

 

活動実績NO.1のヨガインストラクター養成 スクール

LaxmiYOGA JAPAN

名古屋・岐阜・三重・福岡・金沢など10拠点以上