人気のヨガインストラクターは勉強熱心!

スキルアップ 名古屋

 

学びの秋。
に開催されたLaxmiYOGAインストラクターのブラッシュアップ講座!
3日で40名の定員が満員御礼になる!向上心あるヨガインストラクターの先生方。

今回は、養成スクールの講師を務めるKayo先生の提案で、LaxmiYOGA師匠の奥義のひとつでもある「全身調整」のマスターを。
全身調整とは、岡田師匠が今から35年以上前に考案された誰でもヨガを楽しんでできる、まさに全身を調整できるメソッドです。
この全身調整は、自分の心身の調整はもちろん、ご高齢の方も体が硬い人も誰でもできるスーパーメソッドなのです。

 

全身調整

全身調整

全身調整

 

今回、企画提案してくれたKayo先生も養成講座の講師を担当してからどんどん全身調整の素晴らしさがわかった!もっとそれを伝えたいという思いをもって皆さんに伝えてくれました。
自分でする全身調整、それを生徒さんに上手く伝えるポイントなど、Kayo先生の経験、視点も交えて、わかりやすくガイドしてくれました。

参加したインストラクターも、明日からもっと自信もって伝えられます!
誰にでもヨガを楽しんでもらえそうです!
ヨガの本質がこの中にすべて詰まってました!
などなど、興奮しながら話してくれました。

自分自身を磨く目的のブラッシュアップ講座なので、今回も基本の筋トレなどのメニューもしっかりやりました。
皆さん、普段から自主トレーニングもしっかりおこなっているのがわかるさすがの体幹でしたね。

体幹トレーニング

体幹トレーニング

 

坐学もしっかり。

ブラッシュアップ

 

動きも丁寧に確認しながら。

スキルアップ

ヨガインストラクター養成 名古屋

 

今回も皆の熱心な姿に頼もしくなりました。
ヨガ人口もこの10年で爆発的に増え、お客様から求められる要望も多様化してきました。
これからも学び続け、お客様のニーズに対応できるヨガインストラクターを目指していきましょうね。

 

活動実績NO.1  卒業後のサポート万全!
LaxmiYOGA JAPANインストラクタースクール
12エリアで2018年1月、2月、4月生募集開始!
http://laxmiyoga.jp