つながるインストラクターの輪

12月、1月とLaxmiYOGAインストラクターの懇親会に多数参加しました。

 

同期生として半年間ともにヨガを学んだ期間はあらためて濃密なんだなあと感じます。

 

何年経っても、顔を合わせて近況報告をしあったり、情報交換をしたり。

 

もちろんプライベートの話も盛りだくさん!

 

学生時の同級生と違って、年齢も、住んでいる場所も、今までの人生経験も違う

 

さまざまな人たちが、「ヨガ」を通して、繋がり合う。 素晴らしいね!

 

時にうらやましくもあります、ホントに ^^

 

そんなかけがえのない友ができ、絆を深め、これから良き仲間として語り合える

 

って、すごいことだと思います。

 

ヨガの素晴らしさは、こんなところにもあるんですね。

 

ヨガを通して、健康だけでなく、心も強くなって、人にもやさしくなれる!

 

そんな自分や友の成長を再確認できる場のような気がします。

 

DSC_1311.JPG

 

写真は、1/29(日)に懇親会をした10期日曜コースの皆さんです!

 

それぞれの夢や目標に向かって頑張っている姿に感動と刺激をもらいました!

 

これからもマイペースでヨガを楽しみ、繋がっていきましょう。

 

 

「次回は夏に。幹事は、N子さん!」 って次の予定を決めるなんて、慣れてる~ ^^

 

 

このごろ思います・・・

 

卒業生全員のパーティー!

 

LaxmiYOGAインストラクター同窓会!!

 

500人いるよね。どこでやる?皆さんの持ち込み企画待ってます!!!