ダイジェスト!

 

皆さん、こんにちは!

 

長らくお休みしてましたブログ久々にUPします!

 

まずは6月におこなわれたAkiko先生&Maru先生のワークショップです。

 

 『感じて解る!アーサナの安定』でしたね。

いつもプラクティスしているアーサナの安定が

 

カラダ・呼吸の広がりへ、そして心の広がり安定へ

 

感じることができたんではないでしょうか。

 

心地よい汗をいっぱいかきましたね!

 

IMG_2551.JPGIMG_2527.JPG

 

IMG_2545.JPGIMG_2533.JPG

 

IMG_2556.JPGIMG_2552.JPG

 

IMG_2559.JPGIMG_2547.JPG

 

IMG_2539.JPGIMG_2555.JPG

 千葉から大五郎さん。熱心です!ありがと~う!!

 

 

皆さんからの感想を一部・・・

『毎日している練習と結びついていてとっても学びが多く勉強になりました』

『カラダと頭でしっかりわかったから腑に落ちました』
 


『気持ちのいい汗をかきながら、沢山勉強させていただきました』
 


『わかりやすかったで~す!』  などなど、ありがとうございました。
 

 

 よく写真を見ると明るい時間から夜になってましたね。みなさん、おつかれさまでした!

 

 

 

そして、「Laxmi  ヨガ通信」 が始まりました!

 

 

ヨガの豆知識をみなさんにお届けします。

 

 

Vol.1は、呼吸法。

 

 

夏の季節にぴったりの涼しくなれる呼吸法です。

 

 

作成は、Laxmi YOGAインストラクターの川口久美子先生です。

 

 

ヴィオーラのスタジオで自由にお持ち帰ることができますのでぜひご自宅用教材に

 

 

してくださいね。

 

 

不定期ですが今後も発行しますのでお楽しみに!!

 

 

IMG_2561.JPG