ヨガインストラクターとしてスタート!

2018年10月からスタートしたラクシュミ―ヨガインストラクター養成講座も各エリアで続々と基礎科が修了しています。

緊張感とワクワクの初日からは想像できないほど、笑顔いっぱいの最終日です。
同期生同士も昔からのお友達のように仲良くなり、ヨガを通して深いつながりができましたね。

できなかったことが、ひとつひとつできるようになった喜びや達成感。
学ぶことの楽しさや充実感。
学べば学ぶほどヨガが好きになり、自分も好きになる。

改めてヨガって素晴らしいなあと思います。

ヨガインストラクター養成 豊橋

ヨガインストラクター養成 名古屋 夜間

ヨガインストラクター養成 福岡

これからは、皆さんがヨガの素晴らしさを伝える番ですね。
ラクシュミーヨガで学んだ基礎を大切に、一歩ずつ歩んでください。

ヨガインストラクター養成 日進 長久手

ヨガインストラクター養成 一宮

ヨガインストラクター養成 豊川

最近デビューされた方から、うれしいメッセージも頂きました。
レッスン終了後に生徒さんの皆さんが拍手してくれ、先生のファンになりました、と。
とても自信になりました!学んできたことが実践的なことが多かったので、すぐ
活かせられたんだと思います!なんてうれしい言葉でしょう。

これからもマイペースでヨガを楽しんでくださいね。
ヨガインストラクターになったら今までとは違った喜びややりがいも味わえますよ。
皆さんのご活躍が楽しみです♪

 

 

ヨガインストラクター養成講座 名古屋
スタジオオーナーからの推薦NO.1
実績と信頼のLaxmiYOGA JAPANインストラクタースクール
名古屋・福岡・金沢・三重・岐阜 12拠点で受講生募集中!

資料請求、説明会などお気軽にお問合せくださいね。フリーダイヤル0120-452-150